宜興市水墨田園温泉度假酒店

   水墨田園温泉度假酒店は風光明媚な宜興市の西渚鎮に位置する。敷地面積100ヘクタール、歴史の響き、自然生態、文化を兼ね備えた、水墨で描いた山水画のなかに滲むレジャー・リゾートホテルだ。

                            

   ホテルの客室には湖景ルーム、山景ルーム、親子ルーム、家族ルーム(メゾットタイプ)、ビジネス向けルーム、別荘など、特色ある部屋のタイプがそろっている。また、巧みなレイアウトと江南文化のスタイルを擁し、すべての顧客に愉快な宿泊体験を提供している。

                            

                           

   水墨田園温泉区には48の特色ある室外天然湧水風呂および約600平方メートルの屋内プール・各種スパがある。温泉区全体が、山水、緑林、田園が入り乱れた自然環境の中にすっぽりと位置しており、ここに身を置くと、山水の霊気、田園の風景、農耕の息吹に含まれる原生態の調べにたちまち溶け込んでしまう。水墨田園温泉の温泉水には微量の元素が含まれており、疲労を解きほぐし、美容や養生、健康を保つ効用がある。

                            

                           

   さらにホテルには13の中国料理レストラン(ボックス席)があり、正真正銘の宜興料理や特色ある田園料理を提供している。優雅に食事をすれば愉快な気分になることだろう。この冬は家族や友人と一緒に水墨田園で詩の味わいある暖かさを楽しもう。