桜が咲いた時、大洋湾で会おう

大洋湾は、蘇中平野の特徴と黄海の優雅な魅力があり、湿原の風景と人文特徴を揃え、塩城の町の周りにのんびりとした楽園になっている。ここでは、花を楽しんだり、遊んだり、人文の美しさを鑑賞したり、自然の香りを感じたりすることができる。

花の海-桜の町

大洋湾に入ると、歩き回るか、或いは景勝地内の88番のバスに乗って桜の町に直接行くことができる。桜の町は、文字どおり、桜の世界である。毎年春になると、染井吉野、花笠、寒緋桜、関山桜など、開花時期の異なる6万本以上の桜が次々と咲き、4月の大洋湾は「桜の湾」に変わっている。富士山の下で桜を見るのに慣れているなら、大洋湾の桜を花見すると、違う体験があるかもしれない。

町の入り口は桜博物館である。4つの展示ホールでは、桜の起源、種類、文化などの内容を詳しく紹介している。桜トンネルは、大洋湾にあるすでに評判が高いネット有名のインスタ映えである。京都の桜鉄道と同じように、虹色の線路が桜の中に往復する。桜と虹色の線路が形成するトンネルで歩くと、ピンクの風鈴がチリンチリンと鳴り響き、まるで夢の世界に足を踏み入れたように、京都の桜鉄道と同じ鉄道にインスタ映えよう。

継承の美しさ-塩涜古町

大洋湾のもう一つの特徴は、その独特の古代の建物群であり、一つずつを遊覧する価値がある。徽派古宅は、徽州からそのまま移された景勝地であり、馬頭壁、石庫門、高壁のある深い中庭が独自の風格をもち、古代徽州の魅力を残し、1世紀の昔から時をかけ、古めかしく飾り気がない、重い伝統の美しさを継承している。

金絲楠木館は金絲楠木で作られた建物で、館内には見事な手工芸品やコレクションも数多く展示されている。金絲楠木で作られたチェロも目を引くものである。これらの技工の巧みさが天然をしのぐほどである展示品では素晴らしい金絲楠木の技法を継承している。スタッフによると、博物館の工芸品は最大2億元の価値があることがわかった。本当に恐ろしいことだ。

登瀛閣は、大洋湾のランドマーク的な建物で、景勝地の中心にある高地に位置し、唐風の建築と景勝地の様式が補完し合っている。登瀛閣に登ると、大洋湾の全体の姿を一望に収めることができる。春のそよ風が吹き、湖上の船のスカルがゆらゆら揺れ、大洋湾の美しい景色に合わせてますます立派になる。

古風唐韻-唐涜里

唐涜里は唐文化をテーマにして構築された特徴的な街区で、特徴的な店、食べ物、衣類、特産品が何でもあり、全天候型の不定時のパフォーマンスもある。パフォーマンスのリストを持って、長い通りで華麗な服を着ている役者を出会う準備をしよう。

桜をテーマにした桜の部屋、隅々にピンクの泡、さまざまな桜の製品、文化創造商品および食べ物があり、観光客の乙女の心を満足させる。また、自らのピンクのフィルターでは、ここに訪れる観光者は、至る所にあるピンクの桜に感銘を受け、ピンクの最高の一枚を撮るのに適した小道具と角度を探している。

遊んだ後は、塩城で唯一の美術館、体験エリア、鑑別評定館を備えた塩城八大碗レストランに到着する。八大碗は、塩城の人々が結婚式や葬式でゲストを招待する8つの料理で、それぞれ豚皮のごった煮、もち米の肉団子、大鶏と小鶏(鶏肉のの細切りと卵)、ふくらむケーキ、大根と貽貝の干物(イガイ)のあぶり焼き、里芋と干したむきえびの煮たスープ、魚のしょう油煮込み、肉のしょう油煮込みである。食べると同時にに伝統的なスナックの作り方を体験できる。ここでは、食べ物を味わうだけでなく、塩城の地元の風土と人情を理解し、塩城の文化的意味を探求することもできる。