常州での夏休み遊楽大放送

ジュラシックパークで恐竜と遊び、リアルな世界から逃げてファンタスティックなアニメワールドで駆け回り、ビジネスリゾートでご家族と一緒に快くお休みを過ごすことは実に難しいことではないよ。さあ、常州に来てください。小さい町にもかかわらず、素晴らしい世界を感じられるよ。

 

エデュテインメントの恐竜園

 常州は古くから「龍の城」として広く知られている。大昔の動植物の化石や鉱石(博物館)と中華恐竜館が常州に建たれたことで、現代でも名の通りの「龍の城」になっている。また、中華恐竜園は、中国における最も完全的な恐竜化石を展示する博物館だけでなく、世界最大の恐竜テーマパークでもある。

こちらは天然の恐竜学堂だ。館内では、50以上の貴重な恐竜化石のコレクションが展示されており、恐竜館に入ると、まるでかつて恐竜がすべてを支配する世界に戻ったようだ。一方、化石館は化石などのリアルなシチュエーションを通して、丁寧かつ理解しやすくように、入館者の皆さんに、恐竜の誕生から絶滅までの物語を語っている。恐竜に関してあまりご存知のない方や子供からの様々な質問にお困りのお客様もいらっしゃるかもしれない。ご心配なく、親切な音声ガイドはすべてのご質問を対応できる。次に、VRグラスをかけてから、一瞬で魔幻雨林に入るよ。ティラノサウルスの追いかけから脱出する「鬼ごっこ」ゲームを体験し、観光車で恐竜洞窟を探検し、ジュラシックを通り抜けて最後に落差18メートルの高空から急降下し、真正面からのウォーターカーテンで涼しい夏をお楽しみください。

 

嬉戯谷で心を躍らせましょう

 景色の素晴らしい常州太湖湾には熱狂的なアニメファンアの天国がある。この国際アニメゲーム体験博覧会は「アニメ芸術、ゲーム文化」をテーマとし、9つのアニメゲームをテーマにした文化体験区を企画した。繁雑な仕事や些細なことに悩まされる人々は、真実と変わらないゲームシーンに踏み、神秘的で幻想的な世界に入ることができる。

カーニバルへの旅は、アジアで最も高く、最も長く、最も速い飛行型のジェットコースターである「星空を引き裂く」から始まり、即ち88マイルの速度で飛び、40メートルの高さから急降下し、540度のゼロ重力反転を体験することだ。挑戦する勇気があるのか?あなたの姿や叫び声で、嬉戯谷の星空を引き裂きましょう。そして、ノンプレッシャーのスタジアムシートに座り、ループ式のトラックをひっくり返し、アジア一の360度回転するジェットコースターである「雲の秘境」の魅力を体験しましょう。それだけでなく、嬉戯谷には30種以上の極限的なアトラクションがあります。きっと思い切り叫び、日頃の悩みを忘れられないよ。

 

 ジェットコースターを体験した後、精霊湖を回すと、湖面の周りにSF感のある建物が聳え立ち、まるで梦の世界に来たような感じがする。ここの夜景はさらにすばらしく、水上花車巡り、レーザーウォーターカーテン映画、花火ショー、レーザー水景ショー、どれも嬉戯谷の特別で得意なショーだ。

 

環球港で一家団欒しましょう

 親子の休暇や歓楽より、繁栄しながらも静かな江南環球港は、家族で一緒に行くのに適している。最も特色なのは環球広場で、夢のような円蓋を仰ぎ、まるで星空の世界を旅しているようだ。ショッピング・レジャー以外の3000平方メートルの中庭では2000名の観客が同時に芝居を見ることができる。