江蘇連雲港にもピーチの夢を叶えてくれる

人は「海島」のイメージが心に保存しているのが決まっている、日光、砂浜、島、それらは夏休日を過ごすスタンダードだろうか。連雲港に来て、島の楽しみを存分に楽しみに行こう!

ポイント1:砂浜、海を楽しもう

連島の魅力は海の中央にあり、水面上に霧をあけて島は海の上空に仙人の山のように浮ついている。山は青緑色をはおって、波も青にしている、独特な海辺景光は人を酔わせる、黄海浜の1粒の明珠きらきら光ている。

ここは2千メートルの砂浜がある海水場だ。江蘇省のモルジブといえるね。海岸の桟道を散歩でもおすすめ、目の前に広大な海も見える。

ポイント2:ユートピアのような蘇馬湾(ソマワン)

蘇馬湾はやまに三面を囲まれ、一面臨海。湾の内で気候がいい、空気が清新である。海水は清潔で藍色、松柏が四季常緑、山の峰の間は雲がただよっている、ジャングルの中のセミがなく。独特な地上位置と自然資源は蘇馬湾をユートピアような景勝に作りました。

林の中にいくつかの小さい木造家屋がある、遊覧客の休憩場所とする、外見が粗末かもしれない、内はすべて近代化する施設がそろっている。その中で一泊とれば、窓から重なり合う波を見ながら、横になって松風をきく。

ポイント3:最も新鮮な魚を食べろう

西連島漁村は連島の漁民が集まり場所であり、連島の人文観光地でもある。ここで、観光客は現地の海鮮を味わうことができるだけではなくて、また特独持島生活を体験できる。

漁村の最もたのしいのは「海を追いかける」。うしおはゆっくりと落ちていく時だズボンの裾を巻き、海浜にいきなさい。各種の海の貝が砂浜に隠している、ちょっと気を使えば、気楽に拾うことができます。

Tips

連島海辺リゾートは海の土手の中部の位置にある、大型の駐車場と観光客センターも建てる。観光客は車を駐車場の中に止まることができる、到着した名所によって、観光地区の専用バスに乗って、途中の景色を鑑賞し、海の風采を楽しむ。