啓東へ夏の青色の旅に来よう

リード:

もしある色で夏を表すなら、空が広がり、海が青くて澄んでいて、青色が一番適切である。啓東に来よう、ここにはあなたが憧れる青色の夏がある。

本文:

啓東は長江が海に流れ込む所の東側にある都市で、長江と海がここに接し、三面が水に囲まれる地理がその独特の自然環境、または魅力的な人文風情を形作らせた。圓陀角の日の出や恒大ベニスの青海銀沙、また吕四漁港の海鮮聖宴、啓東ならではの魅力体験がこの夏から始まる!

圓陀角の日の出

圓陀角は江蘇省で一番早く日の出が見られる場所だと言われ、東側は黄海に臨み、長江が海に流れ込む入口にあり、広がっている海水で海浜の勝地が作られた。またここには全国で最大の淡水湿地保護区もある。朝の圓陀角で、円型の海岸線が見渡す限り果てしがない。海の向こうには朝日が昇る光景が育成され、光が雲を通し、雲がだんだん金色に染まれ、日がだんだん出てくる。この干潟は蘇り、活力を放ち始める。

青海銀沙、恒大ロマン

恒大ヴェネチアは圓陀角景勝地に位置するので、日の出を見た後、恒大へ夏の涼しさを楽しみに来よう!

恒大海上ヴェネチアが人口生態リソーとで、青海銀沙の景色の他に、娯楽施設も豊かである。モーターボートに乗って海上を駆け回ったり、また船に乗って海面風景をゆっくり楽しんだり、五国温泉館へ地元の温泉文化も体験できる。恒大ビーチで気持ちを飛ばして、この熱情な夏に応じることができる。

吕四漁港、町の風情

吕四は南通啓東市に位置し、日本の神戸港からは約400海里だそう、1300年以上の歴史を持つ文化的な古街である。ここを訪れる観光客は海潮を観たり、漁曲鑑賞や。実際に漁船に乗り漁家生活を体験することが出来る。