2020年第5回目揚州国際芸術イルミネーションフェスティバル開催

2020-06-01

「夏のロマンに満ちた夢」――揚州イルミネーションフェスティバルをそう形容することもできるでしょう。「マルコポーロ・花世界」テーマパークでは、イルミネーション、音楽と花火がシンクロしたミュージック花火、舞台ショーなどが行われ、揚州の夜空を灯りで飾り、観光客に美しい光と影の世界を披露します。

揚州国際芸術イルミネーションフェスティバルは揚州の重要な文化観光イベントの一環で、毎年揚州の「マルコポーロ・花世界」テーマパークを舞台に開催されます。

LEDを用いた連動装置や芸術的イルミネーションの設置、体験型アトラクションの組み合わせによって、イルミネーションを視聴覚だけではなく自らが没入しながら体験できる新しいものにグレードアップしましした。イルミネーションフェスティバルは最新の科学技術を取り入れ、親子一体となった体験型アトラクションやロマンスに満ちたイベントを実現させ、イルミネーションの醍醐味を訪れる者に思う存分味わってもらえるものとなっています。

夜9時になると、華やかな花火が夜空に次々と打ち上げられ、「マルコポーロ・花世界」テーマパークの静けさを打ち破ります。空に咲く花火はきらめく地上のイルミネーションの世界と一体となり、まるで夢の世界です。オリジナリティに溢れるイベント「マルコポーロ・花世界」テーマパークイルミネーションフェスティバル、そのロマンチックなミュージック花火は、夏の到来を期待させる最も待ち遠しいもののひとつです。