2021年揚州世界園芸博覧会のライセンス商品のデザイン大会

2020-11

2021年揚州世界園芸博覧会のライセンス商品のデザイン大会が起動します。11月8日に、2021年揚州世界園芸博覧会のライセンス商品のデザイン大会が正式に始まりましたが、募集時間は12月20日までです。話によると、今回は全社会から作品を募集し、ホーム用品類、知能消費の電子類、包装の創意設計類、食品と飲料の設計類などに分けられます。他には、一等賞、二等賞、三等賞及び優秀賞があり、入賞作品は2021年揚州世界園芸博覧会のライセンス商品のリストに選ばれ、その期間に消費者たちも買われます。

 儀征市文化体育ラジオ映画テレビ総局局長史素明の話では、特許商品を借りて、文化の伝承と交流を促進し、消費者に「世界園芸」のことを理解させる。

 「今まで、世界園芸博覧会のシンボルマークとマスコットをめぐり、開発された文化創意の商品は、世界園芸博覧会に欠かせない存在です。たくさんの特色に溢れる特許商品は観光客の印象に残っていて、いい思い出になりました。」儀征市棗林湾文化旅行会社の社長陳叡の話によると、第一弾の特許商品は開園前の100日から発売し、主に今回のデザイン大会の優秀作品と郵便の特許商品に注目します。