南京歓楽谷は登場しました

2020-11

三年をかけて、新しい歓楽谷―南京歓楽谷は11月11日にオープンしました。

南京歓楽谷は楽しい時間、失くした要塞、デザートの王国、黒鉄の城、奇想の海洋、魔眼の森という六つの部分に分けられます。園内では異なる主題のジェットコースター、アジア初の発射式ジェットコースター「復讐の光り」、アジア初の逆方向のシートを有するジェットコースター「捕食者」などの四十台以上の国際的なトップ遊具施設があります。刺激の程度、親子のニーズ、雰囲気などの色々な角度から、没入型バーチャルリアリティーを作り出します。

毎年の十月一日に、機械の質感と時代の魅力に溢れている「スチームファンタジーフェスティバル」は始まります。ライトクラフト時代では、古くて真実なシーン、精密な機器と道具、様々な移動手段を借りて、スチームパンクの元素で新しい世界を展示します。想像力とレトロのバランスが取れた雰囲気をもたらします。娯楽施設を利用する人はアップデートし続き、挑戦的な趣があります。

 他には、南京の特色がある「江蘇青年ミュージックフェスティバル」「シロナガスクジラミュージックフェスティバル」などのイベントが南京歓楽谷で行われます。将来、都市の最新トレンドをリードするために、イースポーツ、オンラインゲームなどの若者に愛されている流れとも結び付けて、より多くのフェスティバルと文化大会を行います。