淮安を思う存分楽しんで、親子の時間に浸る

前書き:

初秋の風がサラサラ吹いているが、まるでオズの魔法使いの森に入ったかのようなのか?そうだ、淮安にある!洪沢湖古堰景勝地は静かで涼しい湖畔のそよ風がひとしきり吹いて、また漫画の秘境のようなヒマワリの金色の花畑があって、更に西遊楽園があってあなたの西遊記の夢を叶える!早く子供を連れて、一緒に淮安に来て、この心地よいのんびりした秋の親子の時間を楽しみましょう!

本文:

淮安は江蘇省の中北部に位置し、長江デルタ地区にある。淮安は2200年以上の築城史があり、歴史と文化が豊かで、「運河のために興り、運河のために栄える」、「中国運河の都」という名誉がある。淮安の土を踏むことは、歴史と自然の回帰である。この秋、天然酸素バーの涼しさを楽しんで、古建筑庭園の歴史の蓄積を感じて、白馬湖の清新で人を感動させるエコ天幕を見て、西遊楽園の親子の楽しみを体験しましょう。

洪沢湖古堰景勝地/天然酸素バーを散策

淮安に来て、洪沢湖は行かなくてはいけない行楽の聖地である。中国4番目に大きい淡水湖、国家級水利観光地として、千年の古い堰の不思議な魅力を明らかに示している。

靄の立ちこめた水面が果てしなく広がる洪沢湖畔の並木道を歩いて、そよ風がひとしきり吹いて、涼しい風がそよそよと吹いて、とても心地よい。広大な湖の風景を見て、幽林の鳥のさえずりを聞いて、すべての悩みや心配事はいっさい忘れて、思う存分自然からの甘い酸素を呼吸しましょう!

ゆらりゆらりと水釜城まで来て、この雄大で壮大な「水上清明上河図」は、755ムーの土地を占めており、18の気勢雄大な建築群は、宋を模した建築と庭園の風格を融合している。小さい橋と流れる水、あずまやや楼閣は不揃いで趣がある。街には商賈が集まり、街の声は耳いっぱいに響き、文化的雰囲気はきわめて濃厚である。街の中の中国印博物館、地震体験館は更に特色があって、子供を連れてここに来て見学するのが一番いい。

全長千メートルの古堰梅堤があり、8種の梅と100種近くの植物が「月には花が咲き、四季折々に違う景色」の美しい絵巻を描いている。突き当たりまで花が咲き乱れ、心が晴々として、目が回る暇もない。

白馬湖ヒマワリの物語/マンガのような楽しい時間

白馬湖の一番美しい景色といえば何でしょうか。もちろん金色のヒマワリだよ。このような金色の花畑があって、森の城が隠れている。ぼんやりしている間に、宮崎駿のマンガに迷い込んだかのように、癒しの光とほのかな花の香りが立ちこめた明るい瞬間にコマを止める。

この初秋、白馬湖「ヒマワリの物語」景勝地に来て、1500ムーのヒマワリの花畑の風情を味わい、色とりどりの花畑の中で秋の礼賛に駆けつけましょう。遊覧船乗り場で竹のいかだに乗って、穏やかで柔らかく涼しい川風の下で揺れる湖のさざ波を揺らす。白馬湖星空キャンプ場に来てください。清々しい夜風に酔いしれてセミの声を聞き、湖を囲んだロマンチックな夕焼けと果てしない星空を見て、きらきらと輝く空の下で、野外映画や美味しいバーベキューやキャンプファイヤーがすべての悩みを癒してくれるようである。

西遊楽園/西遊記の夢を叶える

淮安西遊楽園がいよいよオープンする!西遊楽園では、唐僧と弟子が「九九八十一難を経て」経典を求めることを手がかりにしている。『西遊記』は中国の古典的名著として、子供たちと一緒に中国人の子供時代の古典を体験して、楽しい休日を過ごしてください。

楽園に入ると、唐三蔵の故郷である唐鎮であり、唐代の伝統的な建築とアニメの要素の完璧な融合により、唐鎮全体が雄大で広々としていて、皇城である長安の豊かさと賑やかさを現わし、まるで風流な唐の絶頂期に身を置くようである。途中は花果山、高老荘、東勝神洲、北倶芦洲、西牛賀洲、南贍部洲、霊山雷音寺の8つのエリアを経由して、33の西遊テーマとアトラクションが結合したプロジェクトがサプライズで現れた。

スリル満点の「勇闖盤糸洞」ダークライド、雲にそそり立つ「仏法無辺」大型ジェットコースター、まるで仙境のような「瑶池盛宴」ワールプール、謎めいた海底龍宮「龍宮トークショー」…エンターテインメントとテクノロジーが見事に融合し、遊びながら多次元の名著世界を没入型体験する。

天然酸素バーを散策し、靄の立ちこめた水面が果てしなく広がる洪沢湖を見て、金色の花の波が逆巻くのを感じて、キャンプの楽しみを満喫し、子供時代の西遊記の夢を叶える…淮安、親子の楽しい時間を思い切り流れさせる!