涼しい塩城の夜に駆けつけ、昼間の暑さに「バイバイ」

昼間の暑さに負け、人々は「夜行者」に化けていく。その証拠は夜の塩城の景勝地や街区に行き、賑やかな様子を見ればわかるだろう。

オランダ花の海でカーニバルに駆けつける

情熱的な夜、異国情緒、路上ライブに魅惑的なダンサー。塩城大豊オランダ花の海では空気にまでカーニバルの味がする。賑やかな音楽や涼しい夜風を楽しみながら、友達とお酒でも飲んだりすることで、どんな悩みも消えてしまうだろう。

チューリップ音楽祭や夜の花の海の市場、「ジャストラブ」のロマンチックな夜などはまさに自由な感じが溢れている。こんなに美しい夏の夜に、テンションを高め、楽しくて止まらないカーニバルに駆けつけよう!

西溪天仙縁 「暑さのいらいら」を癒す

今はビール音楽祭の真っ最中!可愛くて美味しいアイスもある。沈下式の水族館は人魚の美しい姿が見え、磯の香りに包まれながら、夢のような海の童話世界の涼しさを楽しめる。三方向から水に囲まれている港は本物の海に連れ出されそうで、海風にあたる楽しさを味わわせてくれて、面白くてたまらない。

中華海棠園 泡大作戦

家族や友達と泡大作戦に参戦しませんか。空に飛び舞う泡の世界を走り回り、綿飴のような泡の山の中ではしゃいで、退屈な日常から抜け出し、体に染みる涼しさと自由な感じを楽しもう。

ヨーロッパ風の花街で仲夏の夜に酔いしれる

芸人のパフォーマンスや恋の鎖の橋などは観光者を惹きつけ、とても賑やかな場所である。カーニバルが続き、躍動が止まらず、音楽で夜を一層盛り上げよう。

沙荘古村 夏の夜の趣を発見する

夜の沙荘は大きなステージのようだ。淮雑(淮劇、サーカス)、踊り、芝居などは種類豊富で全部は見て回れない。夏の夜最も魅力的なことは涼しい風に当たりながら、素晴らしい演出や音楽を楽しむことで、心をイラつきや悩みからも解放されるだろう。

D·A芸術街区 一味違った遊び方を体験する

 仲の良い友達と一緒に、日没から星や月が高くなるまで、全身で楽しもう。素晴らしいパフォーマンスを次々と見られ、観光客の足が止まっている。好みの芸術市場を散策したり、癒しのグルメを堪能したり、さあ、芸術の旅を始め、一味違う遊び方を体験しょう。