五国温泉城

恒大ベネチア五国温泉小鎮は江蘇省南通市啓東市寅陽鎮堤頂道路の恒大海上ベネチアに位置し、かつては華東でとても人気のある親子連れのリゾートホテルで、温泉、宿泊、娯楽などを一体化したリゾート村であった。

五国風情温泉小鎮は、総建築面積約8万平方メートルで、日本式の桜風温泉館、タイ式の風情温泉館、トルコ特色の温泉館、イタリア芸術温泉館、フィンランド極地温泉館をカバーし、五つの国の特色ある文化を融合させ、一風変わっている温泉体験を作り、五国温泉小鎮は温泉、美食、サウナ、水治療法、湯苑別荘など多くの養生方法を一体化している。14の機能部屋、30の個室湯屋、74の特色湯池を含み、人々に異なる暖かさと健康的な楽しみを与え、「滑らかな温泉水でつや肌を洗う」喜びを享受し、「温泉人に甘んじて、天池の鳥を慕わず」の楽しみに感心する。

温泉の源は地下3180メートルの深さから噴出した天然の温かい鉱泉で、泉水が穴から湧き出る時の温度は42.3°Cである。権威のある機関の鑑定を経て、これは「物理療法の熱水鉱脈」であり、ラドンとメタ硅酸などのミネラルを大量に含み、血行をよくし、経絡を通じさせる、疲れをとる、美容と美白、肌つやをよくする、ダイエットにいい奇効を持つことを証明した。名実ともに天然の原生態の真の温泉である!