茅山森林世界

可愛い我が子に一緒に密林漂流(川下り)して、新境地の水遊び大作戦を実行しよう! 身長1メートル以上の子どもなら誰でも「戦闘」に参加可能だ。密林漂流はコースのすべてが森でおおわれているので、日焼けの心配ご無用だ。水質は清潔かつ澄み切った天然の山泉水なので安心して遊べるぞ。コースには落差50メートル+懸崖式ブレイクポイント+超大角度急カーブがある。夏、子どもと一緒に水遊びに出るのも爽快な体験だ。

图片1.png

图片2.png

森系避暑・38項目の森系体験で一日中遊びつくそう

こんなに暑い天気には子どもと一緒に暑さを逃れて魔法黒森林に行こう。「魔法書之門」をくぐると目に映るのはすべて魔法の世界で、さまざまな魔法の奇観で目が回りそうだ。仙気漂う「林深見鹿」では、小鹿を近距離で見ることができるだけでなく、鹿が好きな食べ物を手で食べさせることも可能だ。

图片3.png

图片6.png

また、青々とした大草原にはレインボー草滑り、ふわふわ雲トランポリン、芝生アーチェリーなど、さまざまな親子遊びのアトラクションがそろっている。ほかにも、超人気のジャングル・スルーがある。さあ、子どもと一緒に早く訪れ一緒に体験してみよう!

图片5.png

自然学会・子どもと一緒に学ぶ自然教育

お父さんお母さんたちが子どものときに遊んだ魚釣りやエビ釣り、それは今の子どもたちだって体験可能だ。池で釣り場を選んだら、渾身の努力を振るって金魚やザリガニを袋に収めよう。

自然で学べるのは労働の楽しみだけではない。お父さんお母さんと心を一つにして協力する団結感や、自然学会のスタンプだってもらうことができるのだ。

图片6.png

图片7.png