湯山鉱坑公園

夏の夜を楽しく過ごすにはどうすればだろう。キャンプバーベキュー、ビールロブスター、星空マーケット、音楽ダンス、ライトショー……そんな欲張りな願いがあるなら、湯山鉱坑公園に行こう!

图片1.png

PART 1 キャンプ

鉱山楽野営地は園区の中でも宝の地で、風景は美しく、眺めは絶景だ。一張りのテント、一つのテーブル、数脚のリクライニングチェアがあれば生活の楽しみを再び呼び覚ますことができる。楽園には滑り台、ブランコ、トランポリンなどの遊具もある。

图片2.png

PART 2 グルメ

キャンプには夏の夜のグルメ三点セット―ビール、バーベキュー、ザリガニを欠くことができるだろうか?家族や友人とテントの下に集まって、美味しいものを味わいながら、生活の話をすれば、味覚と心を癒すことができる。

图片3.png

图片4.png

PART 3 大地ライトショー

11000㎡の大型山体投影、376メートルの環状岩石スクリーン、通常の「IMAX巨大スクリーン映画館」の25倍……光と影が周囲の崖に映し出され、「大地」をテーマに人類と自然の関係を探求する劇が上演されている。

图片5.png

PART 4 星空ライトフェスティバル 

今年の星空キャンププランにはもう一つの小さなサプライズがある。それは星空ライトフェスティバルだ。現場では万灯のネオンライトが究極のロマンチックな景色を作り出し、夜にふさわしい華やかさだ。裸眼で没入できる3D、光と影のテクノロジー、きらめく銀河と星空……現場にはインタラクティブや写真撮影チェックインエリアもある。

图片6.png

图片7.png

PART 5 カーブーツセール

夕焼けが山野に広がると、市がにぎやかに立つ。様々な美食やデザート、趣味の手作り品が一つ一つのトランクに隠されていて、あなたに発見され、味わわれるのを待っている。

图片8.png

PART 6 キャンプファイヤー パフォーマンス

以上の活動以外にも、毎週土曜日の20:00と20:30に公園では水霧門ダンスパフォーマンスとキャンプファイヤーをそれぞれ開催する。

图片9.png