泰州は秋のキャンプ、焚き火にぴったり

田舎と水郷 秋のスローライフ

秋晴れの爽やかな天気は、ハイキングやキャンプにぴったりである。「潼享田園」には綺麗な景色や広大な芝生があり、キャンプに最高な場所である。自然の中で新鮮な空気を吸い、日差しを浴び、芝生で無邪気に子供のように自由自在に遊んだりスポーツをしたりしよう。

キャンプにバーベキュー 楽しさが倍増

秋を楽しむには、体も胃袋も満たさなければならない。秋の景色を鑑賞するほかにも、美味しい料理を堪能することも欠かせない。「潼享田園」にはキャンプ以外にバーベキューもできる。コンロから出た炎、焼いている肉の音、美味しそうな香りなど、この爽やかな季節に、青空の下のバーベキューほど食欲をそそるものはないだろう。

日の出も日の入も、宇宙レベルのロマンチックさ

日が暮れると、山に広がる鮮やかな色彩も徐々に収まっていく。焚き火を燃やし、映画が上映され、バンドのパフォーマンスに心が躍る今、我々は最高の自分になれるだろう。

·バンドによるパフォーマンス

田園に血が騒ぐような音楽が響く。この地の静寂さと音楽の賑やかさは奇妙なコントラストになり、心身ともにリラックスさせてくれ、心地よい時間を過ごせる。新生代楽隊~現場LIVE~音楽とともにリラックスして、自由に踊ろう!

·青空映画館

キラキラと光るテントに下、リラックスチェアに体を委ねたり、小さな椅子に座ったりして、そこに映画スクリーンや上映機の光が加わり、さらに優しい風が吹き付けることで、最高の雰囲気を作り出す。

·焚き火パーティ

秋のキャンプは焚き火パーティが大人気!燃えながら飛び散る火花は空に浮かぶ星のように温もりがあって夢ような光景である。