夜風に酔って花湾で花を摘み、素朴なままで快適さを味わう

夜遊びは純享、禅の境地に沈む

拈花湾では夏に豪華な孔明灯のパフォーマンスが毎晩見事に繰り広げられる。花海から何百台ものドローンが空に舞い上がり、優美な禅の音楽の中で、一つ一つの孔明灯が一瞬にして灯され、まるで詩的な夢の世界に入ったかのようだ。

微信图片_20230807143136.jpg

微信图片_20230807143137.jpg

拈花湾の街角や小道を歩くと、心も体も酔ってしまう。香月花街の夜の風景と濃い夜の色が一体になって、とてもロマンチックだ。親子体験館の芸術的な灯籠が子供の夢を照らす様子は、まるで色とりどりの夢の中に入ったようだ。

图片2.png

清らかな波の上では、ウォーターカーテンの光と影が煌めく。拈花塔の下では、清風が灯を明るく揺らす。五灯湖の岸では、5枚の花弁が開く;微笑広場では悩みがすべて消え去る。夜び拈花湾では、音と電気と光影が完璧に融合して、感動的な視覚のフェスティバルを次から次へと繰り出す。

图片3.png

空の境、小舟はゆるやかに揺れる

夜が降りると、画舫の船に乗って、石橋の洞から抜け出して、空の境に入ろう。湖面の光と影は移り変わり、霧は森のように爽やかで、とてもロマンチックだ。

图片4.png

さらに、拈花湾では昼間のミニ交通プランも打ち出している。小さな電車に乗って、紫色の夢の花海に入り、旅の途中で時間をゆっくりと過ごしたり太湖の岸で、小舟に揺られ、のんびりと楽しむ。真夏の風が、ロマンチックな気分を江南に残してくれる。

微信图片_20230807144543.jpg

豪華なビュッフェで100種類以上の美味しい料理を思う存分いただく

子供たちの夏休みの楽しみ方のコツは、アイスクリームを食べることだ!ポロミドホテルのアイスクリームフルーツテーマのビュッフェは子供たちに大好評だ!インスタ映えするアイスクリームや新鮮なフルーツ、好きなだけ味わえる。室内は一日中エアコンが効いており、涼しさ満点だ。

微信图片_20230807144044_1.jpg

夏といえば、やっぱりザリガニがなくてはならない。さらにタラバガニとカキもおまけでついてくる。海鮮のご馳走や南北の温菜、鉄板焼きなどもある……100種類以上の料理を好きなだけお皿に取ろう。老若男女におすすめで、お腹いっぱいになって壁にもたれながら外に出る、そんなおすすめビュッフェだ。

图片9.png

禅の美しい宿、一晩の熟睡

拈花湾には27軒のテーマの宿屋がある。それぞれに禅のテーマや物語があって、一脈相承ではあるがそれぞれ違った文化の脈絡を形作っている。高層ビルに慣れたら、拈花湾の特色ある宿場はきっと一味違った宿泊体験をさせてくれることだろう。

图片10.png

遠い山と煙波、晴れあがった空に浮かぶ月と清風、拈花湾に来て、心の清涼を探そう。リズムが速いこの時代、素朴さに帰って本当の気軽さと快適さを楽しもう。