『水韻江蘇は「浙江」から出発』杭州推進・拡大キャンペーン振り返り

2023-01-03

今回は、プロモーションの形式と内容を革新したイベントでした。「美しい風景、素晴らしい人文、美しい風味、美しい生活、美しい発見」という五つの視点から、より今時な遊び方、より斬新な視点、より深い発掘、より多様な業態製品に注目し、「水韻江蘇」の独特な魅力を浙江省の方々に全面的に示しました。オンライン、オフライン共にとても大きな反響がありました。

元旦と春節連休の旅行ピークに合わせ、イベント会場では江蘇省13市の冬季旅行ガイド「水韻江蘇・一街一会、美を感じよう」を配布し、冬でも江蘇省を訪れ、気軽に素晴らしい旅に出かけるように呼びかけました。また、特別価格かつ数量限定の「水韻江蘇」デジタル観光カードを発売しました。このカードは社会保障カード文化観光「一卡通」(ICカード)で、これ一枚で省内の文化観光資源は全部網羅しており、まさにこのカードを一枚持てば、心ゆくまであらゆる場所を楽しむことができます。

「水韻江蘇・君がいるからこそ一段と美しくなる」文化観光消費推進・拡大キャンペーン第三期活動では、浙江省の多くの優れたカフェが「光と影のテーマ空間」を発表したり、江蘇の良質な観光路線産品や観光地の美しい写真・イラストも展示されたりしました。小さいながらも美しい光と影の空間でより多くの人々は「水韻江蘇」の独特な魅力に浸り、「水韻江蘇」文化観光ブランドの普及と知名度が高まりました。