東京で「水の趣 江蘇」文化観光カーニバルがまもなく開催!

2023-06-12

東京と江蘇は海や山に隔てられているが、互いに見つめ合っている。今回は距離の制約を打破し、東京で江蘇を満喫する!2023年6月17日(土)から 18日(日)まで、「水の趣 江蘇」文旅カーニバルが華麗に開催され、2日間の江蘇観光ツアーが始まる。イベントは東京の池袋西口公園の野外劇場で開催される。皆様、どうぞ、この文旅のエキサイティングなイベントに参加しましょう!

完全に没入し、江蘇との距離をゼロにする

あなたも江蘇に対して憧れを抱いているのか?江南の園林や水郷の古鎮、山と海の神話、数え切れないほどの名勝や遺跡、鮮やかで多彩な生活は、江蘇を人々が心から憧れる観光地にしている。今は遠くに行かなくても、東京の街に足を踏み入れるだけで江蘇省をゼロ距離で楽しむことができ、本場の江蘇の風情を感じることもできる。

今回のイベント会場では、独特な江蘇の文化要素が際立っていて、瞬くなかに江蘇にタイムスリップするような気分を味わえる。江蘇省各都市や景区のブースを巡り、江蘇の万種の風情に出会うことができる。さらに、全てのブースを訪ね、スタンプを集めると、秘密の景品と引き換えることができる。

豊富な文旅パフォーマンス、見応えのあるショー

江蘇はどのような楽しい、美しい観光地があるのか?イベントの開幕式と2日間の文旅展示イベントは、江蘇省の水による美しさの魅力を存分に味わうことができる。美しい映像や画像と共に、江蘇の素晴らしい風景をあなたに贈ります。

他にも、素晴らしいパフォーマンスがあり、見ものが絶えない。京劇から昆曲、江南舞踊から地方の人形劇まで、見事な芸術作品が江蘇の風土や人情を存分に味わえるようになっている。

無形文化遺産体験、インタラクションゲーム、素敵な景品

一本の美しい髪が綺麗な刺繍品を作ることができる。一つの蘇扇の背後には、多くの工程とこだわりがある。藍染めのプロセスはどのようなものか?木版年画はどのように複写されるのか?江蘇の無形文化遺産インタラクティブエリアで、楽しい体験を通じて答えを一緒に探そう。現場では無形文化遺産の先生が直接指導し、職人技の美を存分に感じることができる。さらに、作ったものを記念品として持ち帰ることもできる。

江蘇省各都市のブーツでは、インタラクティブゲームもたくさんある。アヒルつかみとり、スイカシュート、パズル大作戦、饅頭はさみ大会など、さまざまな楽しいゲームがあなたを待っている。ゲームの達人かどうかはぜひ現場で対決してみよう。参加するだけで素敵なプレゼントが手に入れる。ゲームに疲れたら、イベント会場のグルメとライブがあなたを癒してくれる。

東京で江蘇を旅する。6月17日に開催される「水の趣 江蘇」を楽しんでください。エキサイティングな旅はまもなくスタート……