荷物を詰めて、南京へ夏を過ごしに行こう!

@珍珠泉旅行リゾート

水世界、電音節(電子音祭り)、星空キャンプなどを楽しくて涼しい。皆さんにお会いできるのが楽しみだ。

 珍珠泉(真珠泉)景勝地は老山の東麓に位置し、明、清の二代から「江北第一の遊観地」という美名を持ち、真珠泉、喜客泉、晴雨泉という「一泉三景」で長くその盛名を誇っている。

 美しい自然のほか、龍舟画舫、定山長城などの古典的な景観もあり、今年の夏の珍珠泉は特に賑わいがある。

歓楽水世界

歓楽水世界には波の出るプール、大ラッパ、本物の砂のビーチ、ウォータースライダーなど、最も人気のあるトップクラスのアトラクションが集まっている。

 特に「カリブの海賊」をテーマにした「歓楽水寨」や「児童歓楽島」は人気が高い。

水上電子音祭り

歓楽水世界と同時に行われる水上電子音祭りでは、水遊びをしながらさらに楽しく遊ぶことができる。

龍之谷風暴水世界

華昌龍之谷では、水で遊ぶアトラクションがさらに豊富になっています。龍之谷風暴水世界では子供からお年寄りまで楽しめる水上アトラクションが20近くある。

中央の波を作るゾーンの面積は約7000平方メートルで、波高は1.5メートルから3.5メートルに達する。思いっきり波に乗ったり、波で遊んだりすることができる。水上の昇降式舞台の上では激しい歌や踊りが披露され、一瞬でテンションはマックスになることだろう。

 水を十分に遊んだら、森の中の隠れた避暑地を探してキャンプするのはいかがだろうか。真珠泉の半山キャンプ場と仏手湖の星空キャンプ場は、素晴らしい選択だと言える。

 芸術的なテントの天幕に加えて、夏の夜の星空もあるため、絶好の撮影スポットとなっている。SNSに写真を投稿し、いいね!してもらうためには最高の選択である。

 

真珠泉半山キャンプ場

仏手湖郊野公園星空キャンプ場

その他、より多くの素晴らしいイベントについては、ぜひ「真珠泉リゾートの夏イベントコレクション」をご覧ください。

「美しい南京・真珠泉学友情」写真募集活動

7月15日-8月末 真珠泉景勝地

「その年、珍球泉で撮った同級生集合写真」を募集中。記憶の中の若々しい学生時代を思い出そう。真珠泉景勝地のTikTokアカウントや真珠泉リゾートのWeChat公式アカウントを通じて投稿することができる。条件を満たせば、真珠泉景勝地の入場券を一枚プレゼント。最終的に入選する写真については、「南京真珠泉リゾート」というWeChat公式アカウントによって行われる投票を通じて、1等賞、2等賞、3等賞が決定される。

星光砂浜の夜に、愛に出会い、あなたに出会う

8月4日 真珠泉歓楽水世界

七夕の日、砂浜でロマンチックなパーティーを開催予定。12組のカップルを募集して交流活動を行う。

星光砂浜の夜の水上電子音まつり

7月6日-8月末 真珠泉歓楽水世界

真珠泉歓楽水世界で水上電子音祭りが行われる。景勝地がライトアップされ、公演回数も増え、観光客は朝から晩まで楽しく遊べる。

仏手湖六時半

7月23日-8月31日 仏手湖郊野公園

ダムでの日の入り、ダム市、野外映画、様々なゲーム、精巧なキャンプ体験、グルメDIYなどを楽しむことができる。仏手湖で素敵な夏の夜を迎えよう。

燥浪電子音まつり

7月2日-8月末 華昌龍之谷

DJ、バンド、歌手、ダンス、水上飛人ショー、パレードなど様々な素晴らしい芸能が次々と上演され、楽しい夏休みを過ごすことができる。

 カラフルバブルフェスティバル

7月末-8月21日 龍之谷風暴水世界

人気の高い幻想的なバブルプール。観光客たちはビキニモデルの案内で、水鉄砲や水棒を手に、楽しいバブル大作戦を行うことができる。

青花磁器陶芸体験一日ワークショップ

7月末-8月末 南京青花磁器陶芸活動センター

探索館で陶磁器の製作過程を学び、手作りゾーンで自分だけの陶磁器作品を作ることができる。また、文化創意ゾーンでは、親友に贈る心のこもった陶磁器プレゼントを選び、飲食ゾーンでは江蘇省唯一の窯焼き料理を味わうことができる。

世外陶園手作り生活夏キャンプ

7月4日-8月26日 南京青花磁器陶芸活動センター

小・中学生に向けに企画され、専門性と面白さを兼ね備え、知識と体験を重んじる特色ある夏キャンプに5日間参加し、陶芸の世界に深く入り込もう。探索館を見学したり、美育劇場で陶磁器文化映画を見たり、陶磁器の成形と装飾技法を学んだり、自分の陶磁器作品を作ったり、焼成教室で先生とともに卵型の青花磁器を作ろう。

流蛍の旅

7月16日-7月30日 四方ホテル南京、オートグラフコレクション

子供を連れて四方ホテル南京、オートグラフコレクションに宿泊し、流蛍谷で蛍を探し、神秘的な夏の夜を過ごそう。

@南京溧水

旬の果物狩り、唐風の無想水鎮など、面白さとおいしさを兼ね備えた溧水。

暑い夏にスイカ、ライチ、ブドウ、ドラゴンフルーツ、雪梨、プチトマト、水蜜桃などがなければ、まったく味気ない!夏の溧水の果物狩りコースは、完全に「果物大好き」人たちのために企画され、美しい自然を楽しむことができるだけでなく、果樹園で収穫しながら食べることができ、「甘い」夏を思い切り楽しむことができる。

【溧水の果物の味・コース1】

 南京玫瑰園―正大酒楼(昼食)―富華果林で果物狩り―石臼湖で「天空之鏡」や夕日を鑑賞―帰宅

【溧水の果物の味・コース2】

 石頭寨でブルーベリー狩り―李巷(昼食)―里佳山―天潤果園で果物狩り―帰宅

【溧水の果物の味・コース3】

初日:竹上雲想(桃狩り、野生のアヒル・ニワトリの卵)——石山下——日覆いの下で宿泊

2日目:東廬山-万平家庭農場(スイカ+ブドウ)-周園-帰宅

自然の息吹を帯びた「果物の旅」が終わったら、溧水の人気観光スポット―無想水鎮で、盛世の大唐の「奇幻の夜」を楽しもう。

「唐の文化」と「城隍文化」をテーマとする南京溧水無想水鎮は、市井の風物、生活美学、娯楽・レジャー、文化休暇などの体験、民俗芸能、高級民宿、文化展示館、特色ある商業などの観光内容を集めた、テーマのある都市マイクロリゾートタウンである。

この夏、無想水鎮に行って、万国が来朝し、煌びやかに繁栄する「盛唐不夜天」へタイムスリップしてみよう。火樹銀花の「落花ショー」は、風にもときめきを与える。無形文化財の「独竹水上漂」は仙気飄々としていて、威勢が良く迫力がある。その他に、唐風敦煌舞、水幕ライトショーなどがあり、ここに来て、身をもってこの盛唐の幻想的な美しさを体験してみてはいかがだろうか。

落花ショー+独竹漂

唐風敦煌舞

親友や家族を連れ、一緒に南京に来て夏を楽しもう!