宿遷がどんな新しい姿で夏の到来を迎えるのだろう 緑豊かで新鮮

三台山国家森林公園の木々は淡い緑から濃い緑になった。天気の良い日に森を散策し、木漏れ日を眺め、光と影の美しさを楽しんでみよう。そして霧森の板道を散歩しよう。霧に覆われた木々は一層緑に見え、林間の鳥のさえずりも聞こえ、夏の声を感じ取り、爽やかな気分になるだろう。

白鳥湖の両側も緑の息吹に満ちており、湖のほとりを歩くと、澄んだ湖水が沿岸の緑とお互いに映えて、より綺麗に見える。鏡湖の湖畔も緑に彩られ、緑の木々は夏の雰囲気に満ちている。ここを散策して、初夏の雰囲気を感じよう。

平原林海景勝地には緑が溢れ、夏の活気を感じさせる。友人を誘って、一緒に鳥のさえずりを聞き、森の豊かな緑を楽んで、新鮮な空気を吸い、森の中を散策し、緑いっぱいののんびりとした時間を過ごそう。

新しい景色

駱馬湖観光リゾートは新しい夏の風景に変わり、環湖路の両側は緑がいっぱいになった。ここで散歩したり、自転車に乗ったり、そよ風を感じたり、新鮮な空気を吸ったりして、美しい湖を楽しもう。

駱馬湖ビーチパークの白い砂浜を散歩し、砂によるフットマッサージを体験して、つま先を撫でる波の涼しさを感じよう。湖を背景にすると、夏の雰囲気満載の写真がすぐに撮れる!夜になると、「夢を追い、空に問う・宇宙カーニバル」をテーマにした砂像展示が行われるため、イルミネーションなどの照明技術と一緒に、行き交う観光客は視覚的な楽しさを感じられる。

羅曼園は緑豊かで、新しい表情を見せてくれる。園内の橋を散策し、美しい湖の景色を楽しみ、遠くに緑に包まれた羅曼橋を眺めると、生命力に溢れた、夏の美しさを目にすることができるだろう。湖畔の公園には緑が多く、主要な展示園はそれぞれ特徴的な風景を見せてくれる。駱馬湖の景色と相まって、調和の取れた美しい絵巻が目の前に広がる。

新しいアミューズメント施設

三台山国家森林公園の鏡湖の近くにあるアウトドア基地がオープン!カヤック、水上バイク、バブルボールなど、水上アクティビティが盛りだくさん!また、レインボービーチでは、ヤシの木の下で水遊びや砂遊びをしたり、ラウンジャーに寝転がって遠くに輝く湖を眺めたり、三台山国家森林公園の美しい初夏の景色を楽しむことができる。

洪沢湖湿地景勝地には、緑豊かなメタセコイアの森があり、竹イカダに乗り、薄暗いメタセコイアの森を巡ろう!その途中では靴を脱ぎ、森の中の水に触れ、夏の到来を感じることもできる。また、葦の迷路もお見逃しなく!ヨットに乗って迷路をさまよい、緑の水を鑑賞し、風のようなスピードを体験しよう。